ご注文について

◆ご購入前のご確認事項◆

01.商品の発送は玄関までとなります

配送員1名でお届け致しますので、大型家具の場合、お客様にお手伝いをお願いする場合がございます。一部商品については、開梱・設置・梱包材回収が無料または送料に含まれておりますので、各商品ページをご確認ください。

※開梱設置商品については例外となります。「02.開梱設置商品の出荷について」をご確認ください。

02.開梱設置商品の出荷について

一部商品は、開梱・設置・梱包材回収が無料または送料に含まれております。

ご注文時には、日時指定を承ることが出来ません。(一部、小物商品につきましては、その限りではありません。)本サイトより出荷手配の後、配送業者から日程調整のお電話をさせて頂きますので、お手数ですが、その際に打ち合わせを宜しくお願いします。

(商品は複数の倉庫より出荷させて頂いております。地域によっては日曜・祝日指定が承れない場合がございます)

地域により異なりますが、ご注文より1週間~2週間前後からの配送となります。

03.配送先「北海道、沖縄、遠隔地一部離島」の配送不可エリアについて

上記の一部エリアでは、配送を承れない地域がございます。お問い合わせメール頂きましたら、ご注文前にお問い合わせ頂きますようお願い致します。

お問い合わせないままご注文頂いた場合、ご注文時には判別できません。ご注文手続き頂きましても承れない場合がございます、追って確認メールにてご説明させて頂きご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承頂きますようお願い致します。

04.中継料について

運送業者の管轄地域や、一部遠隔地の場合、お届けに別途「中継料」が必要となります。

(あらかじめ、ご相談頂けましたら、お調べ致します。)

05.「お届け先電話番号」へのご連絡について

商品発送ののち、配送業者よりお届け日時の調整・確認の意向で「お届け先電話番号」へご連絡を差し上げる場合がございます。

その際はお手数ですが、ご対応のほど宜しくお願い申し上げます。

06.デザインや仕様の変更について

※商品のデザインは、品質に差し支えない程度に予告なく変更する場合があります。商品仕様は適時改善を行うため、入荷時期により多少の変更が行われている場合があります。

リピート注文などでまったく同様の形をご希望される方はくれぐれもご注意ください。

仕様変更例)各部品、ネジカバーなどの色や形、縫製、脚の形状など

07.個別配送のため、商品が別々に届く場合があります

商品は1つ1つ個別で梱包して配送を行っておりますため、梱包が複数に分かれている場合、お荷物が別々に届く場合がございますことを、あらかじめご了承くださいませ。(大型商品やセット商品、大型商品と小型商品など)

未着商品の配送状況をご確認頂く場合には、お手数ではございますが、ご注文後の「出荷メール」に記載される”お荷物お問い合わせ番号”より、運送会社ホームページで配達店連絡先を検索のうえ、ご確認頂きますよう、お願い申し上げます。

08.商品の搬入について

お買い上げの前に、必ず搬入経路のサイズをご確認ください。

ご確認して頂きたいポイントを下記ページにまとめておりますのでお役立てください。

こちらより◆大型家具の搬入について◆をご確認ください。


◆ご購入方法について◆

step:1 商品を選択して、ショッピングカートに入れる

商品ページの商品画像の下部にショッピングカートがございます。

購入する商品「カラー・バリエーション」を選択して頂き、ページの「カートに入れる」ボタンより商品をショッピングカートに入れてください。

step:2 ご注文手続きへ

ショッピングカート画面が表示されます。

ショッピングカートの中に入っている商品を確認したら、レジへお進みください。

A:会員の方

設定した「ログインID」と「パスワード」を入力し、進んでください。

※メールアドレスがIDとなります。

※Amazonと同じメールアドレスで会員登録している場合、Amazonアカウントでもログイン可能となります。

B:会員でない方

会員登録せずにゲスト購入される方は「ご注文手続き」に進んでください。

クーポンなどの会員特典をご利用される場合は、まず「会員登録する」から事前登録をお願いします。

※Amazonアカウントをお持ちの場合、会員登録せずにご注文頂けます。

step:3 情報入力

step:2で「A」を選択された方

登録している会員情報が反映されています。記載内容をご確認ください。

step:2で「B」を選択された方

ゲスト購入の場合は「お客様情報」を記入してください。

※Amazonアカウントをお持ちの場合は、お客様情報を記入せずご注文頂けます。

会員登録する場合は、登録に必要な情報をご記入ください。画面での登録が完了したらメールが届きます。メールの内容に従って会員登録を完了した後、再度レジにお進みください。

step:4 支払い方法を選択

ご希望のお支払い方法を選択してください。

お支払い方法についての詳細はこちらをご確認ください。

※クーポンはこの画面で入力頂けます。(会員限定のサービスに関しては会員登録後にご利用頂けます)

お支払方法をクレジットカード決済にした場合

・カードの確認番号…カードの不正使用を防ぐため、カード裏面にある3桁のカード確認番号を入力してください。

・カード情報登録…カード情報を保存頂くと次回より入力せずにご利用頂けます。

※保存される情報はカード会社にのみ保存されます。

・お支払い回数…一括払い、リボ払い、分割払いからお選び頂けます。

※カードによってはご使用できない場合がございます。

記入が終わりましたら「入力内容を確認する」ボタンを押して次の画面へお進みください。

step:5 ご購入内容の確認

入力した内容に誤りがないかご確認の上、「注文を確定する」ボタンを押してください。

step:6 ご注文完了

「ご注文完了画面」が表示されれば、ご注文のお手続きは完了です。

「ご注文受付メール」が入力したメールアドレスに自動配信されます。内容をご確認頂き大切に保管してください。


◆お電話での注文について

申し訳ございませんが、お電話では注文を承れません。大変恐れ入りますが、上記【◆ご購入方法について◆】を確認して頂き、購入手続きのほど宜しくお願い致します。


◆ご注文に関する注意事項

・大型商品をご注文のお客様へ

大型の商品をお届けの際は、運送ドライバーから、搬入時にお客様のサポートをお願いする場合がございます。

お手数をお掛け致しますが、ご協力をお願いします。

・ご請求額について

「ご注文後に価格変更を要する商品」「送料」や、その他の事情等により、ご請求額は変わる場合がございます。

・別商品を複数ご注文のお客様へ

商品はそれぞれ個別配送となり伝票番号が異なるため、発送通知を商品ごとに複数に分けてお届けする場合がございます。

お手数ですがそれぞれご確認をお願い申し上げます。

・北海道・沖縄・離島にお住いのお客様へ

北海道・沖縄・離島へ配送の場合は、別途送料が発生する場合がございます。

その場合は、この自動配信メールの後に、改めてご連絡を差し上げます。あらかじめご了承ください。

・コンビニ前払いをご希望のお客様へ

恐れ入りますが、現在「コンビニ前払い」に対応しておりません。ご了承のほどお願い致します。

・Amazon payについて

Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とお支払い情報を使って、商品やサービスの支払いができるサービスです。

Amazon.co.jpアカウントをお持ちの場合は、特別な登録手続きは必要ありません。Amazon.co.jpアカウントをお持ちでない場合は、Amazon.co.jpからアカウントを登録してください。

・ご予約商品をご注文のお客様へ

予約商品は入荷次第の手配となりますので、現時点で配達指定日を承ることはできません。

ご注文時に日付を入力された場合は無効となりますのでご注意ください。

お届け日に関しては、入荷後に追ってご連絡させて頂いております。

・納品書・領収書等をご希望のお客様へ

各種書面の発行をご希望の場合は、お手数とは存じますがご注文後に配信される自動配信メールに記載のURL、もしくは下記のお客様お問い合わせフォームより受注番号をご入力の上、発行の手続きをお願い致します。

お客様問い合わせフォーム

【領収書の宛名/発行について】

ご注文内容に基づいての発行とさせて頂きますので、宛名は原則としてご注文者様名となります。

ご注文者様以外の宛名(会社名など)での発行も承れますが、その場合には但し書欄に「●●様ご注文分」等の文言を追記させて頂きます。※宛名を「無記名」や「上様」で承る事は出来ません。

また、ポイントやクーポンをご利用後の金額での発行となりますので、ポイント等で全額お支払されたご注文へは領収書を発行することが出来かねます。

なお、領収書発行につきましては、商品同梱ではなく、別途郵送手配となりますので、お届けのタイミングには差異が生じますことをあらかじめご了承ください。

【クレジットカード・代金引換・後払いの領収書について】

『クレジットカード』の場合は、クレジットカード会社から発行されるものが正式な領収書となります為、本サイト発行書面は「正に領収致しました」の文言部分に取消し線が入っております。取消し線を省くことは出来かねますので、あらかじめご了承ください。

【代金引換の場合】

『代金引換』の場合は、運送会社より発行される伝票の控えがそのまま正式な領収書となります。その為、お届け先のご名義が領収書の宛名となりますのでご注意ください。

【お振込みの場合】

お振込みの際の「お客様控え」を領収書としてご利用ください。


◆お客様のご連絡について◆

お客様より頂いたメールご連絡に対しては、本サイトよりメールもしくはお電話にて返答差上げます。

万一、一向に返答無しという場合には、お客様からのメール送信やもしくは本サイトからの返答段階で何かしらの障害等が発生し、ご連絡が行届いていない可能性もございますので、いま一度ご連絡頂けましたら幸いです。

(yahooメールやGmailなど、一部のフリーメールをご利用の場合や、携帯メールをご利用の場合、本サイトからの連絡メールが拒否され不達の可能性となります。本サイトからのメール「malu-make.jp」のドメイン解除をお願い致します。)

曜日やお時間帯などよっては、本サイト繁忙の際にはお電話が非常に繋がりにくい状況もあるかと存じます。大変申し訳ありません。

そのような場合には、メールにてご連絡のほど宜しくお願い致します。

メール確認を経てご返信までにお時間を頂戴するかもしれませんが、ご対応させて頂きます。

(ご注文時と異なるアドレスからご連絡頂く際には、ご用件のほかに「受注番号」や「お名前+電話番号」などを併せてご連絡ください)

その他不明点ありましたら、こちらよりお問合せください。