お問い合わせの多い質問と回答をまとめました。
尚、こちらのページでのご案内は、あくまでも一部抜粋の項目です。
より詳細な内容につきましては 「ご利用ガイド」を併せてご確認下さいませ。
商品についてのQ&A
目次
- 1 実際に商品を見に行くことは出来ますか?
- 2 サイトにある商品の画像の色は、実物に近いのでしょうか?
- 3 商品のお問い合わせはどこからしたらいいですか?
- 4 カタログなどはありますか?
- 5 売り切れになっている商品はもう購入出来ませんか?
- 6 予約商品の詳しい入荷時期を知りたいのですが?
- 7 革製品のお手入れ方法を教えて下さい
- 8 クッションってどのくらい耐久性があるのでしょうか?
- 9 床に傷がつかないキャスター椅子を探しています
- 10 商品の価格はずっとこのまま変わらないのでしょうか?
- 11 予備の部品をもらえたりしませんか?
- 12 保証書はありますか?
- 13 合皮と本革ってどちらがいいの?
- 14 同じ素材の商品であれば、さわり心地等は変わりませんか?
- 15 木目の素材に傷をつけてしまいました…補修する方法はありますか?
- 16 天然木を使用した製品について
- 17 予約商品について
- 18 本サイトの木製商品につきまして
- 19 今後、商品改良や仕様変更はありますか?
- 20 ファブリック製品について
- 21 お届け先を違う住所にする事は出来ますか?
- 22 お届け先住所を間違えてしまいました
- 23 売り切れ商品の予約は出来ますか?
- 24 注文した後に、商品が売り切れになる事はありますか?
- 25 注文後にメールが届きません
- 26 更に値引きって出来ませんか?
- 27 商品はいつ届きますか?
- 28 複数購入すると送料は安くなりますか?
- 29 お届け日時の指定はできますか?
- 30 注文の途中でエラーがでて次の画面に進めないのですが?
- 31 注文メールの送料が、販売ページに記載している送料と違っています
- 32 請求書・納品書・領収書を発行することは可能ですか?
- 33 過去のご注文データについて
- 34 本サイト宛にメールでご連絡頂く際のご注意
- 35 会員登録しないで購入する際のご注意
- 36 配送会社を指定したい
- 37 お届け先によって送料は変わりますか?
- 38 その他に追加送料が発生する場合はありますか?
- 39 商品は部屋まで運んでもらえますか?
- 40 お届け日を変更出来ますか?
- 41 お届け日に不在の場合はどうしたらいいですか?
- 42 配送状況を確認したい
- 43 ご注文日から(配送予定日から)日数が経過していますが、商品が届きません
- 44 今まで使っていた家具の引き取りは出来ますか?
- 45 セット商品や複数の商品を購入したのですが、まだ届いていない商品があります
- 46 注文後の変更依頼を送ったのに、対応されずに出荷手配が行われているようです
- 47 長期不在や送付先住所誤りなどで商品を受け取る事ができませんでした
- 48 商品の組み立てサービスはありますか?
- 49 大型商品の搬入について
- 50 指定時間になっても商品が届きません
- 51 支払い方法は選べますか?
- 52 注文のキャンセルは出来ますか?
- 53 商品が思ったものと違ったので返品したいのですが?
- 54 届いた商品に不具合がありました
- 55 不良品返品の際の返金はどうなりますか?
- 56 商品の部品が足りません
- 57 注文した商品と違う商品が届いた
- 58 商品が配送されたのですが、キズがついていました。どうすればいいですか?
- 59 届いた商品に不良や部品不足がありました
- 60 名前や住所、メールアドレス等の登録情報を変更したい
- 61 パスワードを忘れてしまった
- 62 パスワードを変更したい
- 63 メールマガジンを解除したい
- 64 商品のご使用環境について
実際に商品を見に行くことは出来ますか?
メーカー直送品であるため、実際に商品をご確認いただくことはできません。
商品詳細などのご不明な点につきましては、メールやお電話にてご質問頂けましたら可能な限りの情報をお伝えさせて頂きたいと思っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
商品の画像は、可能な限り実際の色味や質感を再現するように努めておりますが、ご使用のパソコンモニターの設定等により色味や質感の見え方が変わってしまうことがございます。
屋内・外、照明の色味など撮影環境と、ご購入者様のご使用いただくお部屋の環境により、色味が違って見える場合がございます。
また、同じ商品でも木部につきましては、天然素材のため色差や柄差が同一にはなりません事、あらかじめご了承頂きご購入頂きますようお願い致します。
商品に関するお問い合わせは類似商品が複数ございますので、【商品番号】(例:NSKW20000など)をお控えの上、お問い合わせ頂きますようお願い致します。
※お問い合わせフォームを設けておりますので、そちらもご活用頂けましたら幸いです。
恐れ入りますが、現在、カタログのご用意がございません。
商品に関するご質問は、スタッフ がお電話・メールにてご対応しております。
TEL : 03-6912-7927
お問い合せフォーム
ぜひ、お気軽にお問い合せください。
一部商品につきましては完売となり、ご購入頂けない場合がございます。その場合は商品ページに「SOLD OUT」表記をさせて頂いておりますので、ご確認下さい。
「SOLD OUT」表記の無い商品の、次回入荷情報につきましては、お電話又はメールにてお問い合わせ下さいますようお願い致します。
※お問い合わせの際は 【商品番号】をご記入くださいませ。
なお、次回の入荷時期がおおよそ確定しましたら、一部商品を除き、ご予約販売を開始いたします。「カートへ追加」ボタン付近に、ご予約商品の旨(入荷時期など)を表示させて頂きますので、納期等をご確認の上、ご注文お手続きを行って頂けますようお願い致します。
※入荷時期が前後する場合もございますので、予め納期には余裕を持ってのご注文をお願い申し上げます。
入荷日が確定した時点でページ内には出荷予定の日付を記載させて頂いております。ご覧頂いておりますページに「○月上旬入荷予定」等の表記になっている場合につきましては、まだメーカーより詳しい日付案内がなく本サイトでも記載の情報以外お答えすることが出来ないこととなっております。ご理解頂けますようお願い致します。
本革につきましては、市販革用クリーナーでのお手入れをおすすめしております。合成皮革につきましても、合成皮革専用クリーナーがございますのでそちらでお手入れをおすすめします。
※クリーナーをご使用される場合はお客様のご判断の上でお使いください。
クッションの耐久性につきましては、ご使用される方の体格や使用頻度により異なってまいるため、一概にご案内が難しくなっております。クッションのへたれにつきましては消耗品という性質上必ず生じるものとなっておりますため、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。
一般的に傷が付きにくいとされるキャスターの種類には次のようなものがございます。
PUキャスター/ラバーキャスター
プラスチックキャスターに比べて柔らかく、床(フローリング)を傷つけにくいキャスターとなっています。
商品の価格につきましては、その時々のキャンペーンや在庫状況で変わってまいります。日々変動する可能性がございますので何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。
基本、部品のバラ売りや無償配布は行っておりません。何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。
※やむをえないご事情等の場合につきましては、商品によってはご対応できる可能性もございます。ご希望に副えない事が多いとは思いますが、緊急を要する場合等には一度ご相談いただければ幸いです。
保証書に関しましては、本サイトよりの出荷メールが保証書の代わりとなりますので、必ず保存いただけますようお願い致します。
ご利用頂くお客様の用途・ご使用イメージ、またお値段にも違いがございますため、一概にどちらが良いかご案内することが出来ないこととなっております。
本サイトで取扱いの商品に関しましては、
<本革>
丈夫でリアルな革の質感や高級感がある。長持ちさせる為には定期的なお手入れが必要です。
<合皮(PU・PVC等)>
表面加工によりお手入れはしやすいですが、本革に比べ湿気・熱・皮脂などに弱い一面もあり、ご使用環境によりましては将来的に「われ・はがれ」等が生じる可能性もございます。
お好みに合わせてお選び頂ければ幸いです。
同じ素材の商品であっても製造元の違いや使用用途によって大きく違ってまいります。
手触りや質感の違いがございましても、品質表示に記載させて頂いております内容に相違があるものではございませんので、ご理解のほど宜しくお願い致します。
市販の木目用傷隠し等で目立たなくなる場合もあるようです。
※ご使用される場合はお客様のご判断の上でお使いください。
天然木を材料(突板を含む)として使用した商品は、1点1点木目や木肌の表情が異なります。その為、下記の様な理由での返品や交換は承ることが出来かねますことを、あらかじめご了承ください。
・節、木肌の色味、木目の模様、色合いについて、商品写真と異なる
・板の場所により、色に濃淡の差がある
(木地の仕上や木目によって、塗装の着色度合いが異なる事があります)
予約商品は入荷次第の手配となりますので、現時点で配達指定日を承ることはできません。 ご注文時に日付を入力された場合は無効となりますのでご注意ください。
お届け日に関しては、ご注文後、発送手配完了のご案内にてご確認をお願い致します。
※予約商品と即時出荷品を同時にご注文頂いた場合の発送手順につきましては、追って本サイトより「発送完了のメール」や、その他のメール等にてご案内させて頂きますので、ご確認ください。
製造ならびに輸送段階において、若干の小キズなどが生じる可能性がございます。あらかじめご容赦ください。
商品の改良や仕様変更を実施することは、随時行っております。
その為、以前お買い求め頂いたものと同じ商品番号であっても、若干仕様の異なる商品をお届けする可能性もあります。詳細についてお問い合わせご希望のお客様は、商品番号をもとに事前にお問合せください。
濃い色のファブリック製品は、他の物に色移りする可能性があります。
また、一般的に温度が高く湿った状態では、さらに色が落ちやすくなりますので、商品ご使用時ご注意ください。
市販の消毒スプレーにより、変色するなどの可能性がございます。
布製品に対応した消毒スプレーをご利用頂きますようお願い致します。
商品のご購入・ご注文に関するQ&A
可能となっております。ご注文頂く際にご注文者とお届け先を別途ご登録頂けるようになっておりますのでご確認のほど宜しくお願い致します。
なお、複数住所にお届け先を設定することはできませんのであらかじめご了承ください。
ご注文時に、誤った送付先のご住所を入力頂く事例が多発しております。 【手配完了後】の送付先変更となりますと、 通常よりもお届けまでのお時間を要したり、転送料などをご負担いただく可能性がございます。
万一、誤入力があった場合には、早急に正しい送付先ご住所をお報せください。
(又、【手配完了前】に送付先変更をお申出いただきました場合にも、通常よりもお時間を要する可能性や、変更を承れずにキャンセル~再注文をお願いする可能性がございます事をあらかじめ御理解ください)
予約可能商品の場合、商品ページ上にて「~入荷予定」としてご注文いただける状態になっております。
ページ上でご購入いただけず「売切れ」表示の場合につきましては廃盤・入荷日未定のためご予約のお受付が出来ないこともございますので、お手数とは存じますが現在の商品状況をお問い合わせいただけますようお願いいたします。
不特定多数のお客様より同時にご注文を頂いておりますので、ご注文頂いたにも関わらず、稀に入違いで商品が売り切れてしまい、お届けできない場合がございます。
また、発送時などに予期せぬ商品の欠陥などが発覚し、代わりの在庫がご用意できない場合も少なからずございます。
※在庫切れが起こった場合は以下のようになります。
▼次回入荷のある商品:
入荷までお待ちいただくか、もしくはキャンセルをご希望の場合にはお受付けさせて頂きます。
▼次回入荷のない商品:
大変申し訳ありませんが、ご注文をキャンセルとさせて頂くこととなります。
ご注文後の在庫切れに関しましては、次回の入荷状況などを確認のうえ、本サイトよりご連絡させて頂いております。内容をお確かめのうえ、折り返しご連絡頂けますと幸いです。
ご注文後に配信される「自動配信メール」が届かない場合につきましては、メールエラーもしくは迷惑メール等の設定で弊社のメールが拒否されている可能性もございます。
※Yahooメールなど、一部のフリーメールをご利用の場合や、携帯メールをご利用の場合には本サイトからの連絡メールが拒否されてしまい、届かないケースが多くございます。本サイトからのメール「halu-make.jp」のドメイン解除をお願い致します。
また、本サイトよりの注文確定メールは通常ご注文から翌営業日の夕方ごろまでには送信される予定となっております。土日祝日や、弊社指定休業日を除き、3営業日以上経っても連絡がない場合は、ご注文時に何らかのエラーが起こっている場合がございます。お手数ではございますが、お名前やご注文日時等を添えて、本サイトまでご連絡ください。
現在、表示させて頂いております商品価格につきましては、大変申し訳ございませんが本サイトにて販売させていただく精一杯の価格となっております。 ご理解のほど宜しくお願い致します。
商品到着日のご指定を頂いていない場合につきましては、日付指定はかけず最短納期で運送会社へ配送のお手配をさせて頂いております。 そのため、本サイトでも詳しい到着日が把握できない状況となっております。
お手数とは存じますが、出荷時に本サイトよりお送りさせて頂いております出荷メールに、お荷物のお問い合わせ番号が記載されておりますので、その番号を担当の運送会社ホームページで検索頂き、担当店へご連絡ください。
商品は個別梱包となっており、それぞれの商品に送料がかかってまいります。
(同商品・別商品問わず、同梱処理などは行えません)
そのため複数購入においても、その商品にかかる送料のご負担をお願いしておりますので、ご理解のほど宜しくお願い致します。
大型配送便については日時の指定や配送希望時間を承れません。
通常配送便については、日時指定と配送希望時間指定が出来ますので、希望日をご選択頂きますようお願い致します。
※ご注文時にお届け指定日が選択できますが、そちらを越える日程は原則として承ることが出来かねます。(予約商品を除く)
一部商品やお届け地域によっては、日時指定がご利用頂けない場合がございます。
商品の在庫状況、予約販売(入荷待ち商品)などにより、ご希望の配送日時にお届けできない場合がございます。
到着日は運送会社の荷物混雑状況、天候や事故、その他の事情により、指定日時にお届けができない場合がございます。その場合の補償は出来かねますので、何卒ご了承ください。
ご入力頂いた内容が正しいかどうか、いまいちどご確認ください。もしご入力内容に誤りがある場合につきましてはエラーのある箇所が指摘されるかと思いますので指示に従い修正をお願い致します。
問題が解決しない場合はお手数とは存じますが本サイトまでお問い合わせ頂けますようお願い致します。
お客様のお届け先が、北海道・沖縄・離島地域である可能性があります。
こちらの送料はシステムの自動計算による加算となり、実際に必要な金額と異なる場合がございます。
金額が異なる場合は、ご注文確認後に、改めてこちらからご連絡をさせて頂いております。
下記リンク内の「納品書・領収書等をご希望のお客様へ」をご覧ください。
納品書・領収書等をご希望のお客様へ
「受注番号」などのご注文自体を特定する情報が必要となりますので、あらかじめご準備のうえご連絡頂けますようお願い致します。
本サイトより送信差上げる定型メール(ご注文確認の自動配信メールや、商品発送のおしらせメール等)へ、ご返信頂く場合にはリターン表記を削除せずにご連絡ください。リターン表記が無く、そのメールタイトルが本サイトが送信したものと同一となった場合には、システム的にお客様からのご返信メールとは判断できずに、結果として頂戴したご連絡に対して本サイト対応が行届かない可能性が高く存じます。
ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
会員登録しないで購入を選択された場合およびは、会員登録なしにお買い物をすることができます。
購入したい商品をショッピングカートに追加し、「会員登録しないで購入」からご注文情報を入力し注文を確定するだけでご注文が完了します。
またご注文手続き中にアカウントを作成頂くこともできます。
会員登録をしない場合は会員サービスは受けられません。会員様向けに特別クーポンを発行するなどのサービスがございますので、ぜひご検討ください。
ご注文完了画面で発行される注文受付番号、ご注文受付のお知らせメールを大切に保管してください。
商品のキャンセル、注文内容の変更をご希望の場合は、問い合わせフォームまでご連絡ください。
配送・組立に関するQ&A
商品や配送地域等により、出荷元指定の運送会社を選択しております。
※運送会社の指定は出来ませんので、あらかじめご了承ください。
お届け先による送料についてはこちらをご確認お願い致します。
離島や一部地域は、追加送料をご負担頂く可能性がございます。
商品やお届け先場所等により、金額が随時変わりますので、 お手数ですがあらかじめご相談・ご確認頂けますと幸いです。
・ご注文後に、本サイトにて改めて送料額をお見積もりさせて頂いた結果、「最低額相当分」を超える場合には、追ってメール等にて その旨ご連絡させて頂きますので、ご確認下さい。
・尚、上記ご住所以外にも一部地域においては、追加送料が必要となる場合がございます。その場合には、ご注文時に追加送料額は含まれておりませんので、本サイトにて送料額を見積もり後、改めてメール等にてご連絡させて頂きます。ご確認下さいませ。
同時に複数商品をご注文頂くお客様へ
目安として、同時に『10点以上の商品をご注文』もしくは、『10梱包以上の配送となるご注文(各商品の梱包数は商品ページをご確認下さい)』の場合には、追加送料が必要となる可能性がある事を、あらかじめご了承くださいませ。
ご注文受付ののち別途送料が必要となる場合には、本サイトより改めてその旨をご案内させて頂きますので、ご確認のほどお願い致します。
アパートやマンション等の集合住宅にお住いのお客様へ
集合住宅で商品サイズを理由としてエレベーターで運ぶことが出来ずに(または、もとよりエレベーターが設置されていない建物で)、階段やクレーン等を用いての搬入は基本的に承っておりません。その際は、搬入不可事由として往復送料をご負担頂いてのご返品か、もしくは担当配送会社に相談のうえ追加料金をご負担いただいての搬入となります。事前に搬入経路と商品サイズをご確認頂きご注文下さい。
商品のお届けの際、『 玄関先での受渡し 』 をしております。
(開梱設置商品を除きます。なお開梱設置の対象品かどうかは、商品ページにて個別にご案内をしています)
商品発送前であれば、お届け日の変更をお受けしております。 変更したい日付を弊社までご連絡ください。
※商品出荷後の指定日の変更につきましては、配送会社の保管期限を超過する指定日の場合、ご対応が出来かねます。
目安として、商品出荷後~1週間程度となります。
配送会社により異なりますので、配送会社へ直接お問い合わせくださいませ。
※各社、発送日翌日以降からのデータ反映となります。
※時間の指定につきましては、荷物混雑状況、天候や事故、その他の事情等により前後することがございます。
指定時間につきましてはあくまでご希望となっておりますため、配送に遅延が生じた場合につきましてはご容赦頂けますようお願い申し上げます。
大型配送や開梱設置サービスをご利用され、配送会社と連絡を取り配達日時を調整された方
大型配送専門配送会社を手配する特別な便を使用しております。不在になることは基本ご遠慮ください。もしどうしても不在になり、後日再配達になる場合、別途費用が発生致します。
また再配達日時が1週間以上かかる場合、別途倉庫保管費用が発生する場合もございますこと、あらかじめご了承願います。
本サイトからの「発送手配完了メール」内に記載の 【お荷物お問い合わせ番号】 を運送会社ホームページで検索頂き、担当店へご連絡ください。
日数経過しても商品が配送されない場合、以下の様な状況が考えられます。
①天候や交通状況ならびに配送会社の混雑状況などにより、配送予定に差異が生じる可能性がございます。
お伺いした際にご不在であった場合や、ご届け先住所が確定できずに、配送会社へ持ち戻りされている場合がございます。
※配送ドライバーによりましては「不在票」を投函しなかったり、住所不明でもお客様へお電話を差上げないケースも考えられます。 なお、長期ご不在やご住所不明から一定期間が経過致しますと、該当商品が配送会社より本サイト宛に返送されますので、ご注意くださいませ。
②ご注文内容に確認を要する項目などがある場合、商品発送自体を保留させて頂いている可能性がございます。
(一例として「別途送料の確認」・「ご住所の番地確認」・「ご注文時に頂いたご要望の内容確認」など) 弊社よりメール等でご連絡を差上げているかと存じますので、ご確認をお願い致します。
※稀にメールエラーや何かしらの障害理由にて、メール連絡がお届け出来ていない可能性もございますが、その際はご容赦下さいませ。
③商品発送後のご注文に関しましては、商品発送メールに記載された「配送お問い合わせ番号」より、配送会社へご確認頂けましたら幸いです。 商品発送に至っていないご注文や、上記①~③にも当てはまらずに状況不明のご注文に関しましては、お早目に本サイト宛てにご確認下さいませ。 どうぞ宜しくお願い申上げます。
商品は運送会社へ委託しての配送を行っておりますため、今の所不用品のお引き取りサービスを行っておりません。ご理解のほど宜しくお願い致します。
「複数商品をご注文頂き同時出荷となった場合」や、「セット商品」の場合に関しても、商品は1つ1つ個別で梱包して配送を行っております為、お荷物が別れて届く場合がございます。(出荷元の関係により)
お手数とは存じますが、現在のお荷物状況につきましては、本サイトよりお送りさせて頂いております出荷メールにお荷物のお問い合わせ番号が記載されております。その番号を担当の運送会社ホームページで検索頂き、担当店へご連絡ください。
休業日や営業時間外は、基本的にメールやお電話での依頼がお受けできず、翌営業日にご対応させて頂く形となっております。
しかしながら、お客様に少しでも早く商品をお届けする為、倉庫(出荷手配)のみが動いている場合がございます。
その為、ご注文後にすぐ内容変更やキャンセル依頼を頂いた場合でも、出荷手配完了のご連絡をお届けしてしまう場合があります。
その場合、翌営業日以降にお客様のご要望を確認後、対応可能であれば出来る限り対応させて頂いております。
ただし、ご注文後の変更は手配にお時間を要します。また、時間帯や状況により対応できかねる場合もございます。
出来るだけ柔軟に、迅速にお手続きさせて頂きたいとスタッフ一同取り組んでおりますので、何卒ご理解を宜しくお願い致します。
商品お届けの際、お客様ご不在の場合は運送会社が不在通知書を残して一旦商品を営業所へ持ち帰りますが、「長期ご不在」や「送付先住所誤り」などで配送が完了されなかった際は、商品が弊社へ返送されます。
その場合、商品のキャンセル費用をお客様にご負担頂くことになりますので、お受取りの際のすれ違いがございません様に、ご注文後の発送案内など本サイトからのメールのご確認を宜しくお願い致します。
申し訳ございません。ただいま組立サービスは承っておりません。
下記ページに詳細を記載しております。ご確認ください。
申し訳ございません。 配送時の交通状況等により配送に遅延が生じる可能性がございます。現在のお荷物状況につきましては、本サイトよりお送りさせて頂いております出荷メールにお荷物のお問い合わせ番号が記載されております。その番号を担当の運送会社ホームページで検索頂き、担当店へご連絡ください。
お支払いに関するQ&A
銀行振込がご利用になれます。
詳しくはこちらのページにてご確認ください。
返品・キャンセルに関するQ&A
下記ページに詳細を記載しております。ご確認ください。
ご注文頂いた商品は、「発送手続き後」には、キャンセル・返品を承ることが出来ません(商品受け取り前や商品開封前を問わず)。商品写真は、ご利用のモニター環境により色みに差異が生じる場合がございます。
思っていたイメージと違う、お部屋に入らない、注文間違い等のお客様ご都合による返品・交換はお受けいたしかねますのであらかじめご了承ください。
また、商品の「におい」等につきましても、お客様各々感じられ方に、差異があるかと存じますので、同様に商品の交換・返品を承る事が出来かねます事を、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
特に大型の商品の場合、梱包が大きくなるためエレベーターや玄関に入らない場合があります。 お手数ではございますが、ご購入前のご確認を充分にお願い致します。
内容を確認後、ただちに正常品と交換させて頂きますので、下記の連絡先までご連絡下さい。
尚、商品によっては返品先の住所が当店ではないことがありますので、必ず事前にご一報ください。
■ 不良商品の交換・返品連絡先 ■
お問い合わせフォームはこちら
※ご注文後のお問合せは、受注番号やご注文者様のお名前などをお書き添え下さい。
返品商品の当社到着を確認後、お客様へご返金をさせて頂きます。
対応部品の出荷手配を早急にご対応させて頂きます。
(その際の送料は本サイトが負担させて頂きます。)
下記問い合わせフォームもしくは、お電話でご連絡頂きますようお願い致します。
■ 部品不足時の問い合わせ先■
お問い合わせフォームはこちら
※ご注文後のお問合せは、受注番号やご注文者様のお名前などをお書き添え下さい。
※内容確認のため、お電話させて頂く場合がございます。ご理解の程、宜しくお願い致します。
内容を確認後、ただちに正常品と交換させて頂きますので当店までご連絡ください。
返品先の住所が本サイトではないことがありますので、必ず事前にご一報ください。
商品の品質は万全を期しておりますが、万一、お届け時に商品が破損・汚損している場合、または、ご注文と異なる商品がお客様の手元へ届いてしまった場合には、在庫の確認後、至急新しい商品とお取替え致します。
商品に不具合があった
到着した商品にキズがついていた
商品の部品が足りない
注文した商品と違う商品が届いた
等々、お届けした商品に不具合があった場合、内容を確認後、ただちに不足部品・正常品の手配をさせて頂きます。
確認につきまして、いくつかご質問させて頂く事、ご了承ください。
お問い合わせフォームまでご連絡下さい。
返品先の住所が弊社ではないことがありますので、必ず事前にご一報いただきますようお願いいたします。その際、ダンボールに破損等なかったか等、商品の状態を詳しくお聞きする場合もございます。ご協力のほど宜しくお願い致します。
その他のQ&A
ご注文商品到着前であれば、配送情報の変更も必要となってまいりますため、至急メールもしくはお電話にてご連絡ください。
商品到着後の登録情報の変更につきましては、 マイページからログイン後、お客様情報よりご変更ください。
ログイン画面に表示されている「パスワードをお忘れの方」よりご購入時のメールアドレスをご入力頂きますと、そのメールアドレスにパスワード変更のメールが届きますので、パスワードをご変更お願い致します。
ログイン後、マイページ/お客様情報よりご変更ください。
または「パスワードを忘れた」よりお手続きお願い致します。
マイページから解除する場合:
ログイン後、「マイページ」から「お客様情報」のメールマガジン設定で「配信を希望しない」を選択して更新してください。
本サイトの扱う商品は「家庭用」アイテムになります。不特定多数が使用する環境(漫画喫茶やネットカフェ、その他店舗環境)でのご利用や、耐荷重超過やご利用頻度が想定の範囲を超える場合でのご利用につきましては、商品に不具合が生じた場合でも交換・返品等の対応は出来かねますのでご了承下さい。