福利厚生サービス「Perk」にて15%OFFのクーポンを配布開始

Perkご利用者様限定で全商品15%オフにてお求め頂けます。

2021年1⽉13⽇よりウォンテッドリー株式会社(東京都港区、代表取締役:仲暁子)が提供する福利厚生サービス「Perk」にサービス掲載パートナーとして参画し、会員を対象とする15%OFFのクーポンの配布を開始しました。

福利厚生サービス「Perk」へのパートナー参画の背景

ウォンテッドリー株式会社が運営する福利厚生サービス「Perk」は、同社のビジネスSNS「Wantedly」を有料利用している企業の従業員やその家族(LGBTQや事実婚などのパートナーも含みます)の「シゴトの挑戦」を支援する多彩なサービスを提供しています。

ユーザーの多くは「リモートワークが普及している」業種・職種に就く20代後半~30代の世代です。彼らの従業員満足度の向上につながる、リモートワーク中でもスキルの研鑽やプライベートの充実に役立つさまざまなサービスが「Perk」で提供されています。

私たちHaluは、家族の「あったらいいな」を販売するECサイトとして、おうち時間を豊かにする商品を提供していきたいと考え、このたび新しいサービス掲載パートナーとして参画することを決定いたしました。​

福利厚生サービス「Perk(パーク)」について

ウォンテッドリー株式会社が提供する「Perk」は、Wantedlyを有料契約する企業の従業員やその家族を対象に、サービスをリーズナブルに提供する福利厚生サービスです。
サブスクやフードデリバリー等、従業員は1000以上のサービスから自分に合ったサービスを選ぶことができます。「Perk」は働き方が多様化するメンバーの仕事への挑戦やチームパフォーマンスUPをサポートします。
Perk:https://perk.wantedly.com/

Wantedlyを有料契約されている企業にお勤めの方に、とてもお得なサービスです。ぜひご利用中の企業にお勤めの方はご活用ください。