福利厚生サービス「FCクラブ」にて初回限定20%オフのクーポンを配布開始

「FCクラブ」ご利用者様限定で初回限定20%オフでお求め頂けます。

株式会社フクリコ(東京都千代田区、代表取締役:大石 孝洋)が提供する福利厚生サービス「FCクラブ」にサービス掲載パートナーとして参画し、「FCクラブ」会員を対象とする5000円以上ご購入で、初回限定20%OFFでお買い求めいただけるクーポンの配布を開始しました。

福利厚生サービス「FCクラブ」について

「FCクラブ」は株式会社フクリコが運営するホテルや温泉、グルメやレジャーなどの施設を全国で優待料金で利用できる会員優待メンバーシップです。

社員向けの福利厚生サービスとして利用する法人企業の他にも、会員向けの優待サービスを希望する企業とOEM提携も実施しています。

URL:https://www.fukurico.com/


家族時間の「あったらいいな」を提供しているHalu。

福利厚生サービスに掲載パートナーとし参画することで、小さなお子さんがいる方や、おうち時間を充実させたい従業員の方に、おうち時間を豊かにするアイテムをお届けしたいと考えております。

プライベートが充実することによって、活力が生まれ、生き生きと仕事ができるきっかけになったら嬉しいです。

ぜひ「FCクラブ」をご利用中の方はご活用ください。