対象記事:65件
noimg お届け日に不在の場合はどうしたらいいですか?

大型配送や開梱設置サービスをご利用され、配送会社と連絡を取り配達日時を調整された […]

noimg お届け日を変更出来ますか?

商品発送前であれば、お届け日の変更をお受けしております。 変更したい日付を弊社ま […]

noimg 商品は部屋まで運んでもらえますか?

商品のお届けの際、『 玄関先での受渡し 』 をしております。(開梱設置商品を除き […]

noimg その他に追加送料が発生する場合はありますか?

同時に複数商品をご注文頂くお客様へ 目安として、同時に『10点以上の商品をご注文 […]

noimg お届け先によって送料は変わりますか?

お届け先による送料についてはこちらをご確認お願い致します。 配送料・配送便につい […]

noimg 配送会社を指定したい

商品や配送地域等により、出荷元指定の運送会社を選択しております。※運送会社の指定 […]

noimg 会員登録しないで購入する際のご注意

会員登録しないで購入を選択された場合およびAmazon payにて購入を選択され […]

noimg 本サイト宛にメールでご連絡頂く際のご注意

本サイトより送信差上げる定型メール(ご注文確認の自動配信メールや、商品発送のおし […]

noimg 過去のご注文データについて

「受注番号」などのご注文自体を特定する情報が必要となりますので、あらかじめご準備 […]

noimg ラッピング・のし等のギフト対応は可能ですか?

家具/大型家具商品は倉庫から直送となる為、包装・ラッピング・ のし等のギフト対応 […]

noimg 請求書・納品書・領収書を発行することは可能ですか?

下記リンク内の「納品書・領収書等をご希望のお客様へ」をご覧ください。納品書・領収 […]

noimg 注文メールの送料が、販売ページに記載している送料と違っています

お客様のお届け先が、北海道・沖縄・離島地域である可能性があります。 こちらの送料 […]