対象記事:64件
noimg 商品のご使用環境について

本サイトの扱う商品は「家庭用」アイテムになります。不特定多数が使用する環境(漫画 […]

noimg メールマガジンを解除したい

マイページから解除する場合:ログイン後、「マイページ」から「お客様情報」のメール […]

noimg パスワードを変更したい

ログイン後、マイページ/お客様情報よりご変更ください。 または「パスワードを忘れ […]

noimg パスワードを忘れてしまった

ログイン画面に表示されている「パスワードをお忘れの方」よりご購入時のメールアドレ […]

noimg 名前や住所、メールアドレス等の登録情報を変更したい

ご注文商品到着前であれば、配送情報の変更も必要となってまいりますため、至急メール […]

noimg 届いた商品に不良や部品不足がありました

商品に不具合があった到着した商品にキズがついていた商品の部品が足りない注文した商 […]

noimg 商品が配送されたのですが、キズがついていました。どうすればいいですか?

商品の品質は万全を期しておりますが、万一、お届け時に商品が破損・汚損している場合 […]

noimg 注文した商品と違う商品が届いた

内容を確認後、ただちに正常品と交換させて頂きますので当店までご連絡ください。返品 […]

noimg 商品の部品が足りません

対応部品の出荷手配を早急にご対応させて頂きます。(その際の送料は本サイトが負担さ […]

noimg 不良品返品の際の返金はどうなりますか?

返品商品の当社到着を確認後、お客様へご返金をさせて頂きます。

noimg 届いた商品に不具合がありました

内容を確認後、ただちに正常品と交換させて頂きますので、下記の連絡先までご連絡下さ […]

noimg 商品が思ったものと違ったので返品したいのですが?

ご注文頂いた商品は、「発送手続き後」には、キャンセル・返品を承ることが出来ません […]