注文後の変更依頼を送ったのに、対応されずに出荷手配が行われているようです

休業日や営業時間外は、基本的にメールやお電話での依頼がお受けできず、翌営業日にご対応させて頂く形となっております。
しかしながら、お客様に少しでも早く商品をお届けする為、倉庫(出荷手配)のみが動いている場合がございます。
その為、ご注文後にすぐ内容変更やキャンセル依頼を頂いた場合でも、出荷手配完了のご連絡をお届けしてしまう場合があります。

その場合、翌営業日以降にお客様のご要望を確認後、対応可能であれば出来る限り対応させて頂いております。
ただし、ご注文後の変更は手配にお時間を要します。また、時間帯や状況により対応できかねる場合もございます。
出来るだけ柔軟に、迅速にお手続きさせて頂きたいとスタッフ一同取り組んでおりますので、何卒ご理解を宜しくお願い致します。